イベント詳細
WEB広告でも来店に繋がるの!?チラシからデジタルへのシフトの第一歩

日時
2025年6月25日(水) 13:00〜14:00
会場
オンライン(Zoom)
主催者
株式会社日本エージェンシー
参加費等
無料
申込日
2025年6月24日(火)までにお申込み下さい
内容
店舗集客のためによく使用される集客手法としての「紙チラシ」。
新聞購読者の減少や、ターゲットのデジタルシフトに対応して
自社の販売促進を行えていますか?
店舗集客の市況も交え、チラシ集客からWEB広告への
デジタルシフトの成功事例をBefore/After形式で紹介。
チラシなど 紙媒体からデジタル広告へシフトしたい
とお考えの販促・マーケティング担当者必聴の内容です!
WEB広告で “効果が見える” 店舗集客へ
WEB広告からの来店計測や競合分析といった具体的な手法を通して、
施策のPDCAサイクルを回すためのポイントをわかりやすく解説!
こんなお悩み・疑問はありませんか?
▶店舗集客に苦戦している多店舗展開の企業様
▶WEB広告の活用方法を知りたい方
▶集客に課題を感じている店舗の担当者
▶施策のPDCAを回して改善したい方
そのお悩み、聞かせてもらえませんか?
こちらのセミナーは無料でオンライン開催させていただきますので、お気軽にご参加ください。
リアルタイムでの参加が難しい方は、
セミナーの様子を録画したアーカイブ動画を後日お送りいたします。
ぜひご活用ください!
《第1部》
成果を出す店舗が実践する!
WEB広告を活用した集客の新常識
村田 敬之 (むらた たかゆき)
株式会社日本エージェンシー
IMC推進本部 デジタルソリューション局 課長
【こんなことが学べます】
▶店舗集客のトレンドと課題感
▶WEB広告の効果的な活用方法やPDCAの回し方
▶具体的な成功事例を通して、自社に活かせるヒント
▶日本エージェンシーの支援内容について
《第2部》
来店計測と競合分析で差をつける!
失敗しない店舗集客のためのWEB広告戦略
杉山 翔洋 (すぎやま たかひろ)
株式会社ブログウォッチャー
広告事業責任者
【こんなことが学べます】
▶効果的なTMP設計や店舗来店までの体験フロー設計のノウハウ
▶位置情報を用いたWEB広告の活用方法と成功の秘訣
▶来店計測や競合分析ツールを使いこなし、効果的なWEB広告戦略を立てるヒント