イベント詳細

99%のネットショップが抱えているお悩みを解決する手法公開セミナー

日時

2011年2月10日(木) 13:30〜16:05


会場

石川県地場産業振興センター 新館 第13研修室


会場住所

石川県金沢市鞍月2丁目1番地


主催者

株式会社日本エージェンシー  


対象者

化粧品・健康食品・飲料・食料品などのネットショップ運営者様


定員

50人


参加費等

無料


申込日

2011年2月10日(木)までにお申込み下さい


内容

《こんな方にオススメのセミナーです》
○頒布会・定期購入を導入して、収益の柱を本店サイトにしたい
○定期注文をエクセルなどで管理していて、人力の『運用に限界』を感じている
○定期注文の継続回数を150%伸ばす方法を知りたい
○本店だからこそ実現できる!優良顧客育成プログラム活用法を知りたい
○これさえあれば大丈夫!頒布会・定期購入の一元管理システムについて知りたい
○無駄な広告費をかけずに見込客を効率的に集める方法を知りたい
○集めた見込客を注文してくれる既存客に劇的に引き上げる方法を知りたい
○既存客を何度も注文してくれるリピート客にする方法を知りたい

【セミナー内容】
 
《第一部》 13:30〜14:30
「定期購入&頒布会で儲かるネットショップにする方法」
佐川隼人 
TEMONA株式会社 代表取締役     
http://tamago.temonalab.com/
・定期コースでしっかり収益化する仕組みを効率的に実現するには?
・定期誘導率をアップさせる7つの事例公開
・サンプル、トライアル⇒本品・定期引き上げ施策の成功事例公開
・自動ポートフォリオ作成で客層見える化!効果的フォローを効率化
・お客様の半数以上が定期購入を選択したそのワケは?
・代金回収リスク減、配送時の受取拒否減! しかも、定期継続回数増加!!
・「エクセルでの定期管理脱出を決めた日。」悲劇の現場事例紹介

<佐川隼人氏プロフィール>

佐川隼人

定期購入・頒布会を導入するネット通販サイトを中心として
物販サイトを専門に数々のネット通販サイトの立ち上げ、
販売戦略、システム開発に関わる。
楽天市場にて定期購入・頒布会が対応可能となったのを受け、
何とか本店サイトでも同じ仕組みが実現できないかと
自社製品開発に着手。
日本の通販システム業界に先駆けて
リピート通販専用管理システム「たまごカート」をリリース。
情熱と三方よしをモットーに現在も現場の第一線で活躍中。 .


《第2部》 14:40〜15:30
「サイト集客率&売上アップに繋げるYahoo!リスティング広告活用法」
ヤフー株式会社  BS事業統括本部 エリア本部 名古屋営業部
http://listing.yahoo.co.jp/
・Yahoo!リスティング広告の特徴
・効果的なキーワードの出し方、クリックされる広告文の作り方
・検索連動型広告「スポンサードサーチ」導入事例

 

《第3部》 15:30〜16:00
「ムダな広告費を減らしながら売上を最大化する方法」
大崎達也
株式会社日本エージェンシー eソリューションセンター
http://www.nippon-ag.co.jp/
・リスティング広告+SEO+アクセスログ解析でCPAを最小化&コンバージョンを最大化する方法
・コンバージョン率を劇的に上げるランディングページの作り方
・引上げ率、リピート率を劇的に上げる方法
 


お問合せ

 株式会社日本エージェンシー
   eソリューションセンター
   担当:大崎達也
   Tel.:076-269-8111
   Fax.:076-269-8112
   E-mail:tosaki@nippon-ag.co.jp