イベント詳細
プロの接客を目指そう! 接客マナーレベルアップセミナー
日時
2009年2月10日(火) 13:00〜16:00
会場
富山商工会議所ビル 別館10階 第2会議室
主催者
富山商工会議所
定員
40名
参加費等
会員3,000円、一般5,000円
内容
会社の信用基盤、業績をつくる礎となる接客の原点は、“感謝の心” “相手への思いやり”です。お客様に選んでいただける会社・お店では、常にお客様の立場に立って、「お客様が満足できる」接客・接遇マナーを追及しています。
本セミナーでは、顧客の視点で、ワンランク上の応対ができるプロの接客とお客様をファンにする販売力を磨きますので、ぜひご利用ください。
(1)販売スタッフとしてのモチベーションをあげ、お店の代表としての意識を持つ
(2)表情、身だしなみ、態度に磨きをかけ、好感度アップを図る
(3)臨機応変の接客スキルを身につける
(4)販売力をつけ、リピートをあげる
本セミナーでは、顧客の視点で、ワンランク上の応対ができるプロの接客とお客様をファンにする販売力を磨きますので、ぜひご利用ください。
(1)販売スタッフとしてのモチベーションをあげ、お店の代表としての意識を持つ
(2)表情、身だしなみ、態度に磨きをかけ、好感度アップを図る
(3)臨機応変の接客スキルを身につける
(4)販売力をつけ、リピートをあげる
お問合せ
富山商工会議所
中小企業支援部 専門相談課
担当:
Tel.:076-423-1172
Fax.:076-423-1174
E-mail: